人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

山梨県山中湖平野温泉「石割の湯」PH10.2

昨日は、山中湖平野温泉「石割の湯」に行ってきました。

出発前にガソリンを満タンにして洗車しました。
山梨県に入ると、霧が濃く・・
雨が降ってきました


石割の湯には、バス停がありました!
山梨県山中湖平野温泉「石割の湯」PH10.2_c0404632_22270949.jpg

着いたよ!
山梨県山中湖平野温泉「石割の湯」PH10.2_c0404632_22271075.jpg

大人800円
PH10.2
山梨県山中湖平野温泉「石割の湯」PH10.2_c0404632_22271151.jpg

広めの内湯
寝湯
源泉ぬるめの湯
サウナ
露天風呂が、二つ
洗い場も広くてよかったです。
休憩所も広くて、食事も色々ありました。
山梨県山中湖平野温泉「石割の湯」PH10.2_c0404632_22271354.jpg

信玄餅ソフト450円があり、旦那さんに食べないのか?聞いたら、夕飯に近い時間だから、我慢するそう


極楽湯なら、時間に関係なく食べるのに(笑)
新鮮野菜やお漬け物など、売ってました。
泉質は、ヌルヌル感は無かったけど、風呂上がりのお肌はスベスベ!
いい感じでした


山中湖平野温泉 石割の湯
〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野1450
TEL 0555-20-3355 FAX 0555-20-3356

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2019-06-24 20:04 | ●山梨県・温泉とグルメ | Trackback | Comments(0)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31