人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の富士山&伊豆のにごり酒・・限定に弱い><w

いつもご覧いただき、ありがとうございます^^
ランキングに参加中!
応援ポチ、お願いします130.png
(2位になってました><)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


今朝のウォーキング通勤中、富士山が綺麗に見えてました!

今日の富士山&伊豆のにごり酒・・限定に弱い><w_c0404632_23253985.jpg

今日の富士山&伊豆のにごり酒・・限定に弱い><w_c0404632_23254021.jpg

日曜日だったかな?
久々に熱燗でもと思い、三島市萩にあるスーパーへ寄りました。
私は日本酒だったら、辛口が好き。
前に兵庫県に住んでいた時、PTAで白雪の工場見学へ行ったのを思い出しました。
50人くらいで見学させて頂いたのですが、一人のお母さんが試飲で酔っ払い・・
(めっちゃお代わりしてました)
歩けなくなり、立てなくなり、大変でした


(水筒に入れて、持って帰ろうともしてた!)
話を戻して~
私、剣菱が好きなんです。
でも、私が寄ったスーパーには剣菱がない!
うろうろしていると、限定の濁り酒を発見
今日の富士山&伊豆のにごり酒・・限定に弱い><w_c0404632_19252751.gif

これは、買いでしょ!
今日の富士山&伊豆のにごり酒・・限定に弱い><w_c0404632_23254286.jpg

買っちゃった(笑)
今日の富士山&伊豆のにごり酒・・限定に弱い><w_c0404632_23254380.jpg

注意書き
今日の富士山&伊豆のにごり酒・・限定に弱い><w_c0404632_23254477.jpg

このガス抜き、マッコリみたいよね!
今日の富士山&伊豆のにごり酒・・限定に弱い><w_c0404632_23254507.jpg

小さな泡がぶくぶく出てるの。
今日の富士山&伊豆のにごり酒・・限定に弱い><w_c0404632_23254674.jpg

甘い~
甘酒?まっこり?みたいな感じです。
今日の富士山&伊豆のにごり酒・・限定に弱い><w_c0404632_23254700.jpg

半分飲んだけど、酔わないw
焼酎に切り替えました


アミノ酸、多いと思うし、美容と健康のために飲みますよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2020-01-14 19:27 | ◆伊豆エリアグルメ | Trackback | Comments(0)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31