人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪

いつもご覧頂、ありがとうございます。


ランキングに参加中!
応援ポチ、お願いします130.png

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村



昨日行ったららぽーと沼津で、みんなでワークマンプラスに行きました!

気になった商品があったので、買っちゃったw
ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18590817.jpg




インソール!

旦那さん、出張で移動が多いため、あちこち痛いって言うんです・・
肩が痛い、腰が痛い、足が痛い><w
ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18590863.jpg



旦那さん、27.5cmなので、このサイズでw
ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18590997.jpg




よさげじゃない?
ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18590994.jpg





うわ、裏がすごかった!

ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18590983.jpg



カットするみたい。

ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18592831.jpg



カットせずに入りました!
今日、履いていったよ^^

また、感想を書きますね104.png





ウォーキング通勤中のお花です。
露草だっけ?
紫って珍しくない?

ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18592854.jpg


ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18592897.jpg



アジサイです!
ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18592848.jpg


ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18592974.jpg



ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18594231.jpg




このお花、あちこちのお家で咲いてました。
綺麗だよね~

ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18594264.jpg



ブーゲンビリア、毎年大きくなってる!
綺麗よね~
ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18594227.jpg

見てるだけで、ハワイに行った気分になります(笑)





みるく、今日で13歳になりました!!

帰宅すると寝転んで、マッサージしろと催促がきます。
ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18594348.jpg



今日は、写真多目~
ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18594329.jpg




ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18595216.jpg


ワークマンプラス&ウォーキング&みるくの誕生日♪_c0404632_18595372.jpg

年を重ねるごとに、貫禄が出てきますw


今日は、ウォーキング帰宅中に雨が降ってきてびしょ濡れに・・
サウナに行く予定でしたが、家のお風呂にします><


エキサイトブログに引っ越してきて、リンクが変なのを発見しました。
少しづつですが、リンクを直しています。
見づらいかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします112.png



plantica BRICK HOUSE by 東京シャツ公式通販

Commented by Marqie at 2020-06-26 02:57
HBD!
みるくちゃんの誕生日おめでとうございます♪
義母のチワワも14歳で足が悪くなっちゃったけど元気に頑張ってます。
ミルクちゃん、表情があってホントカワイイよね♥
これからも美味しいものを沢山食べれて幸せに育ってくださいね😋

最近、家で飲む時間が早くなり、こんな時間に目が覚めます!
時差ボケ状態^_^;
Commented by sssii at 2020-06-26 06:30
おはようございます^^

昨日は、鳥の手羽元をあげたら、喜んで食べてました(笑)
私もへんな時間に目が覚めます><
9時過ぎに寝て・・・1~2時に目が覚めて・・
この間、寝る努力をしてます^^;
4~5時にまた寝て。
今も時間ぎりぎりまで、もう一度寝ようか?って☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2020-06-25 18:58 | *チワワ | Trackback | Comments(2)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31