人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!

いつもご覧頂、ありがとうございます^^

ランキングに参加中!
応援ポチっと、お願いします130.png

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


日曜日は、グルメ海道にある「しゃぶ葉」に行ってきました!

14時位だったけど、駐車場がギリ1台空いてました^^;

しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05331053.jpg



コロナ対策で、透明シートで仕切られてました。

しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05331019.jpg



ちらし寿司もあるんですね!
しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05331060.jpg



中華めん・炊き込みごはん・カレーなど
しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05331127.jpg



たれbar・薬味barがあり、色んな組み合わせができます!
しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05331143.jpg



シンプルに、三元豚肩ロース 食べ放題コース1299円(税抜き)

しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05334609.jpg




脂身が少なく、結構柔らかいんです。
しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05334646.jpg



野菜たち
しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05334643.jpg




6種類の出汁から、「北海道産帆立と甘エビの極みだし」をチョイス♪

しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05334653.jpg




白出汁は、ポン酢ともみじおろしで頂きました。

しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05334673.jpg



いい感じ♪
しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05341109.jpg




味変で、特製梅肉ともみじおろし!
さっぱりしてて美味しい。
しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05341106.jpg



お代わりしても、どんどん減ってく(笑)
しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05341136.jpg



ワッフルを焼こうとしたら、くろちゃんみたいなおじさんが2台同時に使ってました><

何枚も焼いていたので、ワッフルは諦めて・・

ソフトクリームだけにしました!
しゃぶ葉 沼津インター店 三元豚肩ロース食べ放題コース1299円!_c0404632_05341292.jpg

お腹いっぱいになっても、デザートは別腹ですね(笑)

大満足出来ました。

御馳走様でした☆



しゃぶ葉 沼津インター店

電話 055-926-4271
営業時間 ランチ 11:00~16:00
※土日祝日のみブッフェ80分、定食60分の時間制とさせて頂きます。
ディナー 16:00~24:0.0(最終ご入店23:00)
ラストオーダー23:30
※ブッフェ100分の時間制とさせて頂きます。





Commented by みーわ at 2020-09-08 06:15 x
おはようございます。しゃぶしゃぶ結構ヘルシーで良いですよね!ネギでお肉巻いたり美味しそう(^_-)
しかし、くろちゃんに似てる方
空気を読んで使って欲しいです。困るなぁ~
Commented by Sssi at 2020-09-08 06:29
> みーわさん
おはようございます^^
しゃぶしゃぶ、脂が落ちるのでヘルシーよね!
野菜もたっぷり摂れました(笑)
ワッフルマシーン、2台置いてあって、クロちゃんに似たオジサンが一人立ってたから1台空いてると思いをさわちゃったの。
そしたら、「使ってます!」と言われてね・・
1枚焼けると、またタネを流し込んでを2台使って繰り返してました。
時間制限あるし、諦めたよ~
プンプンw
Commented by Marqie at 2020-09-08 09:19
おはようございます。
しゃぶ葉いったんですね!
野菜を沢山採れていいですよねー♪
肉は薄いので、一皿一口でしょうか(^^)
クロちゃん最悪、お店の人にクレームですよ。
ここの薬味バーと、ひとりでも飲み放題が許されるのが気に入ってます☆
時間制限もあるんで、絶対お腹パンパンになっちゃいますよね😂
Commented by Sssi at 2020-09-08 19:16
> Marqieさん
こんばんは^^
この辺りのしゃぶしゃぶ食べ放題の中では、しゃぶ葉が一番お得な気がします。
野菜、たくさん食べることができました!
くろちゃん・・あり得ないでしょ><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2020-09-08 05:56 | ◆全国共通グルメ | Trackback | Comments(4)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31