人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加中!
応援ポチ、お願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

11月3日、文化の日は、お休みでした。
最近、野菜をあまり食べてなかったので、ラーメンに野菜を入れることに。
フレッシュトマトとレタスを使いました。

エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン_c0404632_06213979.jpg


トマトの酸味と旨み。
そして、レタスのシャキシャキが中々良かったです。
あっさり味にトウガラシがまた合う。
ビタミン補給が出来ました(笑)
エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン_c0404632_06213959.jpg


先日ですが、お弁当にスーパーカップを持って行きました。
少しづつ、味が変わってるみたい。
豚専用!24番丸細麺やって。
農コクとんこつ、食べてみました。

エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン_c0404632_06214043.jpg


ほほう。
他のカップラーメンに比べてカロリー高めですね。
エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン_c0404632_06214097.jpg

スープも2種類入ってました。

エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン_c0404632_06214037.jpg

最初に粉末を入れます。

エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン_c0404632_06220381.jpg

お湯を入れて・・・3分待ちます。

エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン_c0404632_06220365.jpg


液体スープを入れて出来上がり!
(親指の爪、やっちゃったんだ。プラスチックケースを開けるときに・・><)
エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン_c0404632_06220450.jpg


細麺で美味しかったよ~
久々のとんこつだったかも。

エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン_c0404632_06220448.jpg
御馳走様でした♪



おまけ
今朝の富士山!
家の2階から~
電線が邪魔でね><
雨が降ったからか、雪が増えてました!
エースコック「スーパーカップMAX」&トマトラーメン_c0404632_06382204.jpg

では、お弁当つくってきます~♪


ブログランキングに参加中!
この記事がよかったと思われた方
応援ポチ、お願いしまする~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村





Commented by plant6km_k64 at 2020-11-04 07:41
おはようございます😃ラーメンもお野菜入ってると、身体に良さげで良いですね♪
サラダ系の野菜入れると女子ぽい^ ^
これから乾燥するから指先も
ささくれやら直ぐなっちゃう!お大事にしてね
乾燥でブログの(コメントする)をタップしても、中々ならなぃ~
これも乾燥かな?富士山家から🗻そんな見えるなんて素晴らしいですね(^◇^)
Commented by Marqie at 2020-11-04 07:58
おはようございます。
濃コクとんこつ食べてみたくなりました。このカップ麺で500kcalオーバーってことは、おいしいラーメン屋さんのは軽口1000kcal超えちゃってますかね...(/_;)
トマトレタス麺もおいしそう! トウガラシを刻んだのって手をかけてますよね☆
Commented by Sssi at 2020-11-04 12:03
> plant6km_k64さん
こんにちは^^
野菜と食べると、健康になった気になっちゃうw
さっぱり系のラーメンでした。
手荒れや指先のささくれ、洗剤の問題かも。
前に手作り石鹸を作って売ってたの。
その石鹸でお皿を洗ったら、手荒れがならなくなった人が居ましたよ。
洗剤負けしちゃうんですよね。
まだ石鹸あったかな?
全部上げちゃた気が・・
Commented by Sssi at 2020-11-04 12:05
> Marqieさん
こんにちは^^
カロリーみると怖いものがありますね。
スーパーカップ、あっという間に食べちゃいました。
足らないのわかってるから、おにぎり持参(笑)
唐辛子ね、糸唐辛子って言ってスーパーに売ってますよ~
結構辛みがあり、美味しいの☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2020-11-04 06:52 | ◆全国共通グルメ | Trackback | Comments(4)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31