人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・

いつもご覧頂、ありがとうございます^^
ランキングに参加中!
応援ポチっとに感謝♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06432677.jpg


昨日は、お休み最終日でした。
朝から歯医者さんへ
その後郵便局へ
待ち時間にガストのアプリを見ていると、ランキングが!!
見方を間違え・・
一番上が1位と勘違い
バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06432726.jpg

バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06432720.jpg



バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06432864.jpg


しかも・・・
五目焼きそば→五目麺と勘違いし・・

バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06432865.jpg

注文しちゃった^^;
もともとあんかけが好きなので、全然いいねんなぁ~

バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06440083.jpg


良い感じのとろみ
バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06440110.jpg


細麺でした。
バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06440188.jpg


エビが大きめ
バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06440155.jpg


辛さが足らず、ブラックペッパーをふりふり
バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06440122.jpg


良い感じになりました!
バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06441367.jpg


最初何かわからず・・
超柔らかいイカでした!
バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06441332.jpg


そして事件が・・・

暑くて汗が。。。

額を触ると。。。

は?

あ?

きゃー

朝、顔を洗った後、化粧水とかつけるやん
前髪をこのヘアピンでいつも止めてます。
ついたままやんか~

最悪・・・

ヘアピンつけっぱなしで、歯医者さんや郵便局とか回ったやん。
もう・・><
おばちゃん、恥ずかしすぎます・・・
バーミヤン裾野店「五目麺」ちょっとした勘違いから・・_c0404632_06441324.jpg

新年早々やらかしました・・・

事情があって・・
歯磨きしてると、旦那さんから電話があって
会社のスマホと自分のスマホを忘れたとか。
歯医者の時間もあるし、バタバタで家を出たんですよ~
原因は・・これだぬ

さて、今日から仕事です。
行ってきます♪

バーミヤン 裾野店
電話 055-995-1355



ブログランキングに参加中!
この記事がよかったと思われた方
応援ポチ、お願いしまする~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村




Commented by plant6km_k64 at 2021-01-06 07:22
おはようございます😃
「帰れまてん」でバーミヤン特集だったかな?
冬は良いですね♪
髪留めなんて全然オッケー👌ですよ❣️
カーラー巻いてたりしたら
焦るけどね!
仕事始め頑張ってね👍
私も車のオイル交換とか行って来まーす♪
今ね夫婦で韓流ドラマにハマってて
旦那さんの話し声が韓国語に聞こえたりして
本当自分って
単純だなぁ〜新年早々確認しました‼️
Commented by Marqie at 2021-01-06 07:33
おはようございます。
ヘアピンは蝶蝶リボン付いてて可愛いから愛嬌あっていいと思います(^o^)
前、自分も五目焼そば食べた時に味が寂しくてコショウかけましたよ。
お休みだった店、どこだったのか気になります😅
仕事中始め頑張ってください。
Commented by Sssi at 2021-01-06 07:58
> plant6km_k64さん
おはようございます^^
帰れまてんでやってたんだ。
たぶんビデオに撮ってあるかな?
旦那にスマホを渡したけど、ヘアピンにはきがついてなかったみたい。
あいつめ・・
韓流ドラマ見てるんや!
冬のソタナしか見た事がないよ~
ラジオで韓流ドラマがいいってよく聞くけど、見る暇ないな~
夫婦で同じドラマを見るっていいよね。
仲良しが一番☆
Commented by Sssi at 2021-01-06 08:01
> Marqieさん
おはようございます^^
りぼんつき・・超恥ずかしい><
バーミヤン、ブラックペッパーしか置いてなかったんですよ。
でも、美味しかったのでOK!
沼津駅北にある「いたろう」って言うあんかけぱすたのお店。
うちの会社のメンバー、ボルカノへ1度行ったけど、不評で。
男性には、不人気みたい。
だから、一人で行ってみようと思ったの。
ところが火曜日がお休み。
残念でした><
Commented by Marqie at 2021-01-06 08:14
いたろう、たくろうみたいな名前だね(笑) 出来た当初はボルカノと殆ど同じだったけど、それっきりずっと行ってないわ。
ボルカノ=青春の味で大好きです♪
Commented by Sssi at 2021-01-06 19:06
> Marqieさん
こんばんは^^
伊太楼って書くんですよ。
朝、バタバタだったので変換する時間がなかった。
ごめんね><
沼津市民には、ボルカノ愛されてますよね!
うちの会社の男子に沼津市民居ないしな~
今日は、めちゃつかれてるので、赤ワインホットを飲んでます。
良い感じw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2021-01-06 07:08 | ◆全国共通グルメ | Trackback | Comments(6)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31