人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!

いつもご覧頂、ありがとうございます^^

ランキングに参加中!
応援ポチっと、ありがとうございます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

こんにちは。
二日酔いでさっきまで寝てました・・
チーン

昨日は、休日出勤から帰って来た旦那さんと、保養所へ行ってきました。
予約&抽選なんですよ。
保養所は、あちこちにあるのですが、ベルビューさん、数年ぶりです。
うちから、車で1時間くらい?
近いです。
夕食の紹介をしますね!
夕方6時からのスタート。

熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12364108.jpg

お品書き
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12372592.jpg



熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12372546.jpg



順に料理が出てきます!
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12364113.jpg

陶板のヒレステーキ
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12364239.jpg


旬菜
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12364262.jpg


香の物
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12364263.jpg


お刺身
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12370345.jpg


ユリ根クリーム豆腐
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12370372.jpg

陶板、いいよね!
お出かけした気分になれます(笑)
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12370385.jpg


ここで、日本酒を注文。
2合なり~
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12370409.jpg

熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12370410.jpg


熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12372476.jpg


ヒレステーキが焼けました。
胡麻ダレをつけて~
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12372407.jpg




お蕎麦
腰がつよく、美味しい~
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12372538.jpg



熱燗が来ました!
旦那さんと乾杯~
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12374807.jpg


北海饅頭
ホワイトソースがかかってます。
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12374861.jpg


旬菜
美味しいものを少しづつ食べれるから、いいよね~

熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12374817.jpg


金目鯛西京焼き
上品な味でしたよ
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12374985.jpg


白魚真丈
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12374916.jpg

熱燗お代わり!
二合~

熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12380425.jpg


ひじきご飯
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12380472.jpg


赤だし
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12380470.jpg


水菓子
熱海市網代「ベルビュー南熱海」保養所に行ってきました!_c0404632_12380510.jpg

こんな感じのコースでした。
満足出来ました!

この後、部屋に戻って、自販機へ~
朝起きたら、中ハイ3本飲んだ後がありました・・
そりゃー、二日酔いになるわけやw
オセロやったり楽しめました。
温泉も気持ち良かったよ~

旦那さんに、また予約してもらおうw

一般の方も予約が出来ますよ。
今回は、飲み物も入れて二人で16000円弱でした。
御馳走様でした♪

朝食は、今度紹介しますね。

ベルビュー南熱海
住所 静岡県熱海市網代591-89
電話 0557-67-5030
チェックイン 15:00 チェックアウト 翌10:00


ブログランキングに参加中!
この記事がよかったと思われた方
応援ポチ、お願いしまする~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村











ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by Marqie at 2021-02-07 14:41
こんにちは。
久しぶりにご夫婦水いらず出来て良かったですね! コスパ最高じゃぁないですか☆ 一般人はもっと高いんだろな... 天気もいいし、最高の週末に乾杯🍻😄
Commented by Sssi at 2021-02-07 14:47
> Marqieさん
こんにちは^^
久々に楽しめました!
美味しいものは、幸せにしてくれますね(笑)
一般で一人1万円くらいだったかな?
広めの屋内プールもあるんですよ。
コロナの影響で利用中止になっていました。
桜とか見て帰りたかったけど、ふつかよいでゲロゲロ><
残念でした・・
Commented by plant6km_k64 at 2021-02-07 14:58
こんにちは😃一泊旅行行って来たんですね♪
お天気も良くて良かったですね!
お料理も凝ってて
コースで出て来るのがいいですね‼️
そこのホテル結構うちから近いです😆
私も先程木宮神社から
戻りましたが賑わってました!流石日曜ですね
行きたいラーメン屋さん行列出来てたから
又次回にしました😅テレビの影響は大きいですね🤣
Commented by Sssi at 2021-02-07 15:09
> plant6km_k64さん
こんにちは^^
昨日と今日、お天気が良くて暖かい!
部屋からの景色、海が見えてよかったです。
初島・大島が見えてました。
行きは、私が運転していったの。
マックスバリューがあったから、みーわさん家近く?って思いながら運転してました。
木宮神社、人が多かったんですね。
今日も、チェックアウトしたら、桜とか見たかったけどふつかよいでね。
チューハイが170円で売ってたから、飲んでは自販機へ~
を繰り返してたらしいw
日本酒とチューハイ、混ぜたらあかんね・・
ベルビューは、温泉・サウナがあって、サウナはコロナで使用禁止だったよ。
広めの屋内プールも使用禁止。
しかたないね・・・
本当の目的は、ふぐコース。
それも、毎年やってたんだけど、コロナで今年は中止と言われちゃった。
プラス2500円でふぐコースが食べれるのよ。
来年は、食べれますように!!
ラーメン、残念やったね><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2021-02-07 13:35 | ◆静岡県・温泉&日帰り温泉 | Trackback | Comments(4)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31