人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今朝の富士山&夜の富士山

いつもご覧頂、ありがとうございます^^
ランキングに参加中!
応援ポチっとに感謝♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

今朝は富士山、綺麗に見えてました!

今朝の富士山&夜の富士山_c0404632_19163948.jpg

今朝の富士山&夜の富士山_c0404632_19163955.jpg

黄瀬川も穏やかに流れていました
カワセミは居ませんでした;;
今朝の富士山&夜の富士山_c0404632_19163908.jpg


ウォーキング通勤中に咲いていたスミレ
歩道と道路の間なんですよ
今朝の富士山&夜の富士山_c0404632_19163956.jpg


こっちにも白いお花が咲いていました
今朝の富士山&夜の富士山_c0404632_19164078.jpg



ここからは、ウォーキング帰宅中の富士山です
日が長くなって来たので薄らですが見れました177.png
今朝の富士山&夜の富士山_c0404632_19165249.jpg


ズームアップしたら・・・
ぼけた(笑)
今朝の富士山&夜の富士山_c0404632_19165233.jpg


これから、晩御飯や~
家事もやらないと!
ブログ仲間さんが紹介していた「干しブドウ酢」を始めたんですよ
無くなったし、つくらんとなぁ~
では165.png

ブログランキングに参加中!
この記事がよかったと思われた方
応援ポチ、お願いしまする~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村



・・本日のおススメ・・






ブログテーマ:あなたの見つけた冬景色
Commented by 駿ホン at 2021-03-17 20:31 x
こんばんは^_^
お口の中は大丈夫ですか?
酷くならない様に祈ってます。
今日は富士山綺麗に見えてましたね。
お天気も風も無くて穏やかでしたね。 昨日は爆風で飛ばされるかと思いました。🌪😱
Commented by Sssi at 2021-03-17 20:47
> 駿ホンさん
こんばんは^^
奥歯の治療だったので、見えにくくて大変だと思います。
年を取ると、ほんと歯がもろくなるんですね・・
虫歯がない人が羨ましいです。
昨日は砂も舞ってましたね。
凄い風でした。
今日は暖かくて、お天気は最高によかったですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2021-03-17 19:29 | *今日の富士山 | Trackback | Comments(2)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31