人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・

いつもご覧頂、ありがとうございます175.png
ランキングに参加中!
応援ポチっとに感謝♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

昨日はお弁当を持って行く予定でしが・・
ご飯が足らなくなり・・
職場近くのファミマで、お昼ご飯を買う事にしました

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06303447.jpg

ファミマのHPをみると
「マシマシにんにく冷やし中華」が出てる!
これを買いに行ったの


ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06305053.png

Dさんの分も買うつもりだったけど
1つしか売ってない・・
「1つだけあった~」って喜んで職場に戻ったら・・

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06303475.jpg

「あれ?」レンジで温める時間が書いてある・・
「はて?」
これって・・・
冷やし中華じゃないやん
温かいラーメンやん149.png


ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06303429.jpg

この間違ってかった「千里眼レンジマシマシラーメン」
何度かファミマに買いに行ったけど、いつも売り切れだったの
ファミマのHPにも載ってない・・
ラッキーなのでしょうか106.png

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06303578.jpg

冷やし中華、食べたかったな・・w
仕方ない
蓋を取って~
揚げ玉を取り出し、電子レンジへ!

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06303511.jpg

出来上がってから、揚げ玉を入れました

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06312111.jpg

わお~、凄いにんにく!

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06312155.jpg

スープは、とんこつでした

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06312276.jpg

流石、二郎系インスパイア
麺が太くてごつごつしてる!

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06312257.jpg

混ぜたから、箸がちょい汚れてます・・
もやしも入ってます

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06312238.jpg

チャーシューも、厚めで美味しい~
味つけもいい感じ


ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06313563.jpg

にんにくの匂いが事務所中に広がりました103.png
食べ応えがあり。美味しいですよ~

ファミマ「千里眼」監修 マシマシにんにく冷し中華を買ったつもりが・・_c0404632_06313521.jpg

千里眼って有名なラーメン屋さんみたい
この辺には無いのでしらなかったんです
ファミマのお陰で、有名店のラーメンを食べることが出来ました
ありがたや~

この後、窓を開けて空気の入れ替えをしたのですが・・
何度も・・
夕方になってもにんにくの匂いが残ってました^^;
今日は消えてるかな?119.png


ブログランキングに参加中!
この記事がよかったと思われた方
応援ポチ、お願いしまする~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


・・本日のおススメ・・





ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by kotekote0426 at 2021-06-18 17:43
はじめまして、こんにちは!
私もこれ、ついこないだ食べました。
というか・・・温めて食べるラーメンだったんですね(◎_◎;)
冷たいまま食べちゃいました・・・。
アホですね、ホント(≧▽≦)
もう一回買って、ちゃんと食べてみようかな(≧m≦)
Commented by Sssi at 2021-06-18 19:04
> kotekote0426さん
こんばんは&はじめまして^^
いつもブログを拝見させて頂いてます!
冷やし中華バージョンと温めるバージョンと2種類あるみたいです。
私は冷やし中華をかったつもりでした。
暑い日だと、冷たいままもありかと!
温めたら、にんにく臭が充満して大変でした><w
美味しいし、癖になる味ですよね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2021-06-18 06:52 | ◆全国共通グルメ | Trackback | Comments(2)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31