人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~

いつもご覧頂、ありがとうございます176.png
ランキングに参加中!
応援ポチっとに感謝♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

おはようございます
今朝の静岡県東部は、雨
雨が降るごとに気温が下がり、秋になっていきますね

やっぱり朝、中々起きれません
夜の9時~10時には寝てるんですが、なんでや~137.png
今朝も仕事があるので、なんとか起きました

昨日は、三島市にある「じなん坊」さんに行ってきました
先週行ったばかりなのにね
気になってたメニューがあったので・・111.png

三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06253389.jpg


三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06253368.jpg


三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06253459.jpg

定休日、書いてあると助かりますね
三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06253410.jpg

静岡県は、緊急事態宣言が出ているので、時短営業です
三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06253496.jpg

ランチメニュー
三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06260749.jpg

夜のメニューはここから


Dさん
鶏のから揚げ定食 990円
三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06260793.jpg

から揚げ1つがとても大きくてジューシーだそう
三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06260751.jpg
手前の白いのは、大根のから揚げ
その奥の黒っぽくて長いのは、ゴボウのから揚げ
どれも美味しかったって

わたし
ミックスフライ定食 990円

三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06260703.jpg

ひれかつ・キス・えび・いか・クリームコロッケ・チキンカツが入ってます

三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06260738.jpg

キャベツ・ポテトサラダ
ポテトサラダの左うえにあるのが
クリークコロッケでした
三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06263007.jpg

キスから~
甘いソースをたっぷりかけて頂きました!
サクサク♪

三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06263054.jpg


海老フライ
三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06263157.jpg


下の方から大きめの塊が・・
ひれかつでした!
超柔らかくてジューシー
三島市「和食処 じなん坊」ランチ990円~_c0404632_06263177.jpg

二人とも、お腹いっぱいになりました(笑)
後から入って来た若者3人も鶏のから揚げ定食を注文してました
人気だね~
私も今度は鶏のから揚げにしてみようかな110.png
御馳走様でした♪

和食処 じなん坊
住所 静岡県三島市東本町2-1-72 サンハイツ瓦寅 1F
電話 055-941-8611
営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00
定休日
日曜日、第2月曜日
駐車場
建物北側に3台あります
ブログランキングに参加中!
この記事がよかったと思われた方
応援ポチ、お願いしまする~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


・・本日のおススメ・・




ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by 駿ホン at 2021-09-02 22:09 x
お疲れ様です。^_^
体調大丈夫ですか?
心配しておりました。
明日は金曜なのでぼちぼち頑張りましょうね。
とっても美味しそう〜です。
たまにはガッツリ食べに行こうかな〜(≧∀≦)
Commented by Sssi at 2021-09-03 06:25
> 駿ホンさん
おはようございます^^
今朝も・・
だるい~
もっと寝てたいです。
いつもなら4時・5時にはすっきり起きてたんですけどね・・
ワクチン接種してから、この調子です。
2回目が怖い><
そうですね。
明日休みだし、がんばります☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2021-09-02 06:48 | ◆三島市グルメ | Trackback | Comments(2)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31