人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワークマンプラス

こんにちは^^
2本目の投稿です

だいぶ気温が下がってきましたね

去年人気だったワークマンプラスの
レディースダイヤフリースカーデガン
大人気で買えなかったんです

昨日、近所のワークマンに行ったら、ピンク色が残っていました
去年無かった新色です!
M・LLしかなくて・・
大は小を兼ねるとの事で、LLサイズを購入しました
ワークマンプラス_c0404632_17075630.jpg

裏地がアルミシートになってて、めちゃくちゃ温かいんですよ
去年、他のアルミシートの上着を買ったので実証済みです114.png
ワークマンプラス_c0404632_17075624.jpg

ワークマンプラス_c0404632_17075612.jpg

公式サイト、売り切れてました

防水加工されてる「裏ボアライトスリッポン」も買いました!
めちゃくちゃ軽いです

ワークマンプラス_c0404632_17075759.jpg

ふわふわのボアがあったかそう~
ワークマンプラス_c0404632_17075781.jpg

シューズ入れもついてました
ワークマンプラス_c0404632_17085124.jpg

ベルトで調整出来ます
ワークマンプラス_c0404632_17085114.jpg

滑り止めもいい感じ
ワークマンプラス_c0404632_17085197.jpg


ワークマンプラス_c0404632_17085240.jpg

お?
みるくがやって来ました
ワークマンプラス_c0404632_17085217.jpg

「みるく」って声をかけたら笑顔に110.png
ワークマンプラス_c0404632_17090798.jpg

このスリッポンも公式サイトをみたら売り切れ・・

買えて良かったです!
ワークマン、機能性が高いのに安いので助かります162.png

ブログランキングに参加中!
この記事がよかったと思われた方
応援ポチ、お願いしまする~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村



・・本日のおススメ・・





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2021-10-31 17:39 | *チワワ | Trackback | Comments(0)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31