人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

三島市の「華麗なる無花果」さんに行ってきました!

三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」_c0404632_07104914.jpg

メニュー

三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」_c0404632_06583279.jpg

三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」_c0404632_06583275.jpg

塩のつけめん 850円

ふすまの入った中太麺、いつも通おいしいと111.png
三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」_c0404632_06583218.jpg

プラス
ミニカレー 350円

わたしが見る限り、ミニじゃないですよね(笑)
「美味しかった」って言ってました110.png
三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」_c0404632_07104885.jpg

わさびと梅の塩ら~めん 850円

三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」_c0404632_06590685.jpg

わさびの辛さは、あまり感じなかったとか
あっさりしてて食べやすく、「美味しい~」って言ってました
三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」_c0404632_06590612.jpg

わたし
台湾ラーメン(大盛り)980円
三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」_c0404632_07104986.jpg

トッピングに味玉をチョイスしました
三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」_c0404632_06590761.jpg

細麺にスープがよく絡みます
熱さと辛さで、「ふ~ふ~」しながら、
食べました105.png

味玉の黄身がトロトロで美味しい~
塩加減も丁度良かったです111.png

三島市「ら~めん 華麗なる無花果-いちじく-」_c0404632_06590724.jpg
角切りチャーシュー、ひき肉も入ってて美味しい~
他店で台湾ラーメンを食べた事があるのですが、
無花果さんの台湾ラーメンは、スープが濃厚で坦々麺を思い出しました
美味しいんです!
で・・
湯河原で食べた飯田商店本店さんの坦々麺に味がよく似ている
ゴマかな?ナッツ系がスープに溶け込んでいます
粘度があり、とろっとしています
飲みだすと美味しくて止まらない~
本当に美味しかった!
汗・鼻水が止まらなくなりました(笑)
あったまったよ~
御馳走様でした!


ら~めん 華麗なる無花果
住所 静岡県三島市谷田656-5
電話 055-955-5360
営業時間
[月・水~日]
11:30~15:00(L.O.14:50) 
17:30~21:00(L.O.20:50)
定休日 火曜日


ブログランキングに参加中!
応援ポチ、お願いしまする~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


・・本日のおススメ・・



ブログテーマ:移住・地方暮らし
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2022-02-03 07:34 | ◆三島市グルメ | Trackback | Comments(0)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31