人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の富士山

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

本日2本目の投稿です

今日は、お昼休みに帰宅して、
自宅でお昼を取りました
その足で、ウェルピア長泉へ~
3回目のコロナワクチン接種でした

1・2回目ともにファイザーだったので、
モデルナにしました
武田薬品製でしたよ~
安心出来ました!

特に熱も出なくて、副反応を感じません
ちょい肩を上げると痛いかな?って感じです

なので、いつも通り、ウォーキングしちゃいました114.png

富士山のシルエット、綺麗でしたよ~

今日の富士山_c0404632_19222152.jpg

今日の富士山_c0404632_19222222.jpg

今日の富士山_c0404632_19222276.jpg

今日の富士山_c0404632_19222250.jpg

今日の富士山_c0404632_19222210.jpg

日が落ちるのが、どんどん長くなります
もっと綺麗な富士山が撮れますように!

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

ブログランキングに参加中!
応援ポチ、お願いしまする~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


・・本日のおススメ・・



ブログテーマ:移住・地方暮らし
Commented by 駿ホン at 2022-03-15 19:53 x
お疲れ様です。^_^
もうワクチン3回目なんですね〜
とりあえず副反応が出なくて良かったです。
ホント日がのびましたね。(o^^o)
Commented by Sssi at 2022-03-15 21:15
> 駿ホンさん

こんばんは^^
副反応、あまり出なくて良かったです!
花粉症の方がきつい~
目や顔が超かゆいです><w
春から夏が早そうな気候ですね。
釣りにいい季節だ!
駿ホンさん、よかったね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2022-03-15 19:40 | *富士山 | Trackback | Comments(2)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31