人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2

応援ポチお願いします177.png
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

西伊豆旅行のつづきです

ここからは、ミラーレスで撮った写真!
台風12号が近づいていました
雨は降ったり止んだり
丁度雨は上がってたので・・
望遠からノーマルにレンズを変えてレッツゴー114.png
道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05285377.jpg

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05284554.jpg

前回と同じ風景
スマホからミラーレスに変えたりで急がしいw
道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05292028.jpg

彼岸花、そろそろ満開を迎えてますね
道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05292625.jpg

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05293145.jpg

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05294029.jpg

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05295038.jpg

建物が改築されて、飲食店になっています
朝食を食べたばかりだったので、
今回は入っていません
道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05295581.jpg

お花があちこちに植えられています
道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05295959.jpg

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05300665.jpg

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05301176.jpg

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05301529.jpg

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05301993.jpg

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05302315.jpg

キバナコスモスも見事に咲いています
道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05302892.jpg

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎 その2_c0404632_05303259.jpg

場所により、色んな種類の花たちが植えられています
お花って癒されます110.png
まだまだあるので、次回へ~

176.png176.png176.png176.png176.png

台風15号、静岡市が大変なことになっています
友達が清水区に住んでいるのですが、断水してるとの事
みんなで飲料水などもっていこうか?など、話したのですが、
由比あたりから1号線があちこちで通行止めになってると・・
幸いにも、友達は近くの親戚の家でお風呂とか入らせてもらってるらしいです
よかった・・
飲み水・保存食・簡易トイレなど、
日頃からの備えの大切さがしみじみと感じさせられました・・

道の駅 花の三聖苑
住所 静岡県賀茂郡松崎町大沢20-1
電話 0558-42-3420
営業時間 9:00~17:00
Blog ranking参加中!
応援ポチ、お願いします~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


・・本日のおススメ・・



ブログテーマ:9月26日はくつろぎの日
Commented by tositoako at 2022-09-26 11:23
こんにちは~

台風は大丈夫でしたか?
被害が凄く出たようですね。
今はあちこちで水の被害が出て他人事ではなくなりましたね。

彼岸花、こちらでも満開ですよ~
と言うか早く咲いたものはもう終わりそうですけどね。

台風後、3~4日は急に秋が来たようで長袖を着ないと寒いくらいでしたがまた暑くなってムシムシといつまで残暑が続くのか大変です。
Commented by Sssi at 2022-09-26 19:27
> tositoakoさん

こんばんは^^

あきコロさん、最近ブログの更新がないので、忙しいのかな?って思ってました^^;
私が住んでいる静岡県東部の長泉町は、大丈夫でした。
変な台風ですよね。
台風になったと思ったら、すぐに温帯低気圧になってしまいました。
孫が遊びに来る予定だったので、プンスカです(笑)
彼岸花、綺麗ですよね~
同じく、静岡県も温かいので、もう散り始めてます。
それにしても、今日は暑かったですね(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2022-09-26 05:57 | ◇静岡県・温泉&日帰り温泉 | Trackback | Comments(2)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31