人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

皆既月食&天王星食 2022.11.8

応援ポチお願いします177.png
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

2022.11.8
18時くらいから始まった皆既月食
こちらの写真は、庄ちゃんが撮った写真です
庄ちゃんに許可を貰い、掲載させいて頂きました

彼は、最新のギャラクシーで色んな写真を撮っています
中でも月の写真が超綺麗!
今回も、綺麗に撮ってました173.png
皆既月食&天王星食 2022.11.8_c0404632_05352529.jpg

皆既月食&天王星食 2022.11.8_c0404632_05575436.jpg
庄ちゃんのツイッターです
(上手くリンクが貼れない;;)

グルメ・景色など、素晴らしい写真が載ってますよ~
良かったらご覧ください110.png

皆既月食&天王星食 2022.11.8_c0404632_05574991.jpg


こちらは、私の6~7前から使っているスマホで撮りました119.png
皆既月食&天王星食 2022.11.8_c0404632_05352511.jpg

アップにしたら、月が丸くなっちゃいます・・145.png
皆既月食&天王星食 2022.11.8_c0404632_05355817.jpg

庄ちゃんのギャラクシー、私も欲しくて調べたら・・
良いお値段でした103.png
ほしいな~笑

Blog ranking参加中!
応援ポチ、お願いします~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村





ブログテーマ:442年ぶり 皆既月食&天王星食
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2022-11-09 06:15 | *生活の中で♪ | Trackback | Comments(0)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31