人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

導かれたみち

応援ポチお願いします177.png
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

今までだったら絶対に歩かない道
ピクミンブルームのお陰で、
知らなかった道なども歩いています

昼間は日焼けしたくなくて、絶対に歩かなかったのに、
目標の花が咲いている場所を目指すため、
朝から歩くようになりました103.png

そしたら、こんな素敵な瞬間に出合えました
さざんかの花びらが散って、花のじゅうたんみたい~
めちゃくちゃ綺麗162.png
導かれたみち_c0404632_05044520.jpg

タイミングを逃すと、見れなかったと思います
ラッキー♪
導かれたみち_c0404632_05044566.jpg

導かれたみち_c0404632_05044599.jpg

道端ですが、色んな草花が植えられています
導かれたみち_c0404632_05044525.jpg

導かれたみち_c0404632_05052006.jpg


導かれたみち_c0404632_05052043.jpg

導かれたみち_c0404632_05052002.jpg

導かれたみち_c0404632_05052034.jpg

導かれたみち_c0404632_05053642.jpg

まさかのシクラメン!
なんでこんな所に・・・
導かれたみち_c0404632_05053666.jpg

地植えなのに、見事に咲いています113.png
導かれたみち_c0404632_05053795.jpg

ここ、桜堤です
春は、桜がめちゃ綺麗なんですよ~
導かれたみち_c0404632_05053793.jpg


歩いていると・・
「クレマチス?」
花が倒れたまま咲いていました
支柱を立ててあげないと、倒れますよね;;
もったいないし可哀そう・・
導かれたみち_c0404632_05053753.jpg

昼間のウォーキング、ピクミンブルームのお陰で楽しめました
また、新たな発見をしたら、紹介しますね!

では、仕事へ行ってきます~101.png


Blog ranking参加中!
応援ポチ、お願いします~
励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


・・本日のおススメ・・



ブログテーマ:9月26日はくつろぎの日
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sssii | 2022-12-13 05:50 | ●静岡県・観光イベント | Trackback | Comments(0)

三島市・沼津市など、静岡県東部を中心のランチやグルメを紹介しています! ときどき、 旅行・温泉巡りも♪


by 白い羽
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31